[STEP1] お問い合わせ 

メールやお電話、FAXにてご連絡ください。
試作品でも量産品でも対応いたしますので、まずはご相談ください。
 
 [STEP2] 製品の検討 

図面やデータをいただいて、ご訪問やお電話にてお打合せをさせていただき、製品を制作する際の材料や製作工程の検討を行います。
 
 [STEP3] お見積り 

工程・仕様を確認の上、品質などを考慮したお見積もりを提出させていただきまます。(お急ぎの場合は仕様状況によりますが、即日提出または通常2~3日営業日)
使用材料、仕様内容、納期、治具費などをご確認ください。
 
 [STEP4] ご注文 

注文書の送付をお願いします。お見積りや工程、品質、納期などにご納得いただけましたらご注文をいただいております。(その際、顧客登録の為、お支払条件等の確認をさせて頂きます)
 
 [STEP5] 製作・検査 

注文をいただいた後に、材料手配をします。お客様からの材料支給の場合は納入日をお知らせください。材料入荷しだい製品の製作に入ります。
各工程や最終工程で品質を保つチェックをいくつも設け、高品質を維持します。
 
 [STEP6] 出荷検査・納品 

製作した品物を図面に沿って検査をします。検査データをお付けすることもできます。
傷や打痕がないように梱包仕様もご要望がありましたらお打合せさせていただきます。
指定期日。指定場所に納品します。
 
 [STEP7] 納品書送付・お支払い 

お取引の契約に基づき、請求書を送付させていただきます。
請求書が届きましたらお支払いをお願いいたします。
 

事業内容

各種加工

アルミ押出・ダイカスト

製品検査

お問合せ

会社概要

当社の特徴

会社概要

よくある質問

お取引の流れ

設備紹介

製品事例

ご提案事例